最高の満足を作るために…準備中 | 松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

” 色のある “ 楽しい子どもとの日々を綴っています・・・

子どもと暮らす

 
 
色と暮らす
 
 
松山ゆうです✨
 
 
今日は、
いよいよ10日後に迫りました
 
 
色とネイルのコラボレッスン❗
もうあきらめない!
自分色を見つけて出来る
時短&簡単 ジェルネイルレッスン
 
 
 
リハーサルをしてきましたよー✨
 
 
 
左が、一緒にコラボする
ネイルの講師 甘毒ネイル 鈴木典子さん❗
 
 
フレンチシックな素敵なサロン✨
 
女性のための
隠れ家的な落ち着く空間です✨
 
 
 
今回のコラボレッスン
 
始まりは・・・
 
3か月前
私が僭越ながら開催させてもらった
 
 
"グループレッスンの作り方講座"
 
 
日頃のサービストレーナーでのセミナー開催経験を
お一人起業家として、がんばる女性のお役に
立てればと開催したのですが、
 
 
ネイリストの典子さんが参加してくれました!
 
 
そこで!
是非ともコラボしよう❗
 
 
実践まで少しずつ近づいてますよー✨
 
 
来てくれるお客様の満足度を上げるための秘策を
ワクワクしながら、準備中ーー
 
 
日頃、忙しくて
自分のことを後回しにしているママや
 
仕事でバタバタのワーキングウーマンの方への
ご褒美レッスン❗
 
 
みんながハッピーになってくれるように
まだまだアイデアを広げていきます✨

 

 
 
 
 
 
 
 
残席2席です!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。