【ご紹介】靴下ソムリエさんから学ぶ足元ファッション!必見! | 松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

” 色のある “ 楽しい子どもとの日々を綴っています・・・

色のチカラ✨

 

 

色でハッピーになる!

 

 

 春色は、足元から始めよう!

 オシャレは、足元から・・・

 

 

このお話をして、ぜひ

ご紹介させて頂きたい方がいます!!

 

 

みなさん

「 靴下ソムリエ 」 ってご存知ですか?

 

オシャレな靴下やタイツを

洋服と素晴らしいコーディネートをされる

素敵なスタイリストさんです!!

 

最近、お友達になった方なんですが

彼女のInstagramを見て

私、一目惚れーーラブラブ

 私の超好きな世界観だわ〜

 

 

ご覧くださいませませ。。

 

 

ダウンダウン

 

たかが、靴下

 

いいえ!

 

されど、、靴下。。

 

こんなにオシャレで楽しい世界があるんですよ!

 

 

私もカラータイツとか超好きで

カラフルすぎるかな〜というタイツで

アクセントをつけるのが好き爆  笑

 

 

しばあきさんのパーソナルスタイリング

是非!ビックリマークビックリマーク→ご覧くださいね!

 

 

 

 

 あれ? 靴下じゃないけど。。^^