不倫した旦那を
悪いと責め立てるつもりは
一切なく。


たぶん
旦那はそこまで悪くない。



性欲を満たしたいだろう
心を通わすときがほしいだろう
必要とされている時間が
必要なんだろう。



わかる。



だから
悪くはないと、、、。



わたしは
不倫が絶対悪だと言う認識ない。




どーぞどーぞと思ってるし。




周囲から
何が不満なの!とか
ダメだろ!なんて
なんて言われる筋合いはないよね。



本人が不満なのだから
倫理的に道理的に許されなくても
わたしは認める。



どーぞなさってください。


あなたが満たされるまで。



旦那が不倫をした理由は
自分にあると
真っ向から認めます。



不倫ではなく
恋かも。
愛かも。


旦那が
その女性が必要だと言うならば
続けたっていいだろうし
わたしとは別れたっていい。




何がイラつくかって…
わたしのことを疑って
責め立てたとこよね。



自分のことを棚に上げて
他人のことばかり文句を言うのが
気に入らない…のよ。