きっと
旦那は内心
『なんで今ごろ…』って
バレた理由を考えてるはず。




8月10日は特別な記念日♥︎
旦那にとってはホラーな記念日♥︎




最初から最後まで
ラブLINEを読破したから

お嫁ちゃんは
2人の待ち合わせが
パチ屋の駐車場ってことも
お相手の方が
どこで働いているのかも
重々ご存知なのですよ。


わたしが結婚前から
“嫁”と呼ばれることを
どれほど嫌っていたか
知っているはずなのに
LINEの中で嫁呼ばわりされてました


やーだーー〜〜


すぐにでも解任して
いただきたいわぁー〜〜




我慢がニガテなお嫁ちゃんは
小出しにできないのー!

知ってることぜぇーーんぶ
すぐすぐっ
出してしまいたいっ!!


でもなぁー〜〜
1日2日で
解放してあげるのはシャクだもんな〜


だから。

じんわり。じんわり。



夏の太陽みたいに。

じりじり。

ちゃーんと痛いくらいに
日差しの強さが伝わるほどね。

1回1回ちゃーんと痛くて。
だんだんと皮膚が焦げて。



慣れてきた頃には
真っ黒焦げになってるぞ♥︎



さーて。
Rと作戦でも練りましょう口笛