はじめまして

家族の健康や周りにいる大切なひとを癒したい

おうち整体®️セラピストの小西山かなこです



なにをしても痛かった苦痛から解放されました!





先日、ヘッドセラピーの施術60分を受けてくれたAちゃんから

ギョギョギョとひっくり返るくらい嬉しい報告がきました



何をしても痛かった肩と首が治って、めっちゃ 喜んでます

右向きに寝られないくらい痛かったんです😖

右首から肩にかけて腕が本当に楽になってびっくりでした✨️

良くなって、動きやすい!!


きゃーー!!きゃーー!!

想像以上に嬉しい報告が立て続けにきて

わたしも転がりローリングアタック


施術するときに聞いた不調の箇所

「右肩が張っていて痛いから、数日前は湿布をしてました」と伺いました


それがまさかの

「右向きになって寝られない」くらい痛かったとは知りませんでした💦


あともう少しで整骨院に行こうかと考えたくらいで

Aちゃんからたくさん、喜びの声が聞けてわたしも本当に嬉しかったです


おうち整体では「気のお手当」

気功整体を行っています

ヘッドの施術は頭部に直接気を送るので

「寝落ち度100%」眠くなると評判をいただいて

います




最後までお読みくださいまして

ありがとうございました


===============


おうち整体のサロン情報はこちら



*16歳と14歳 2児の母


*子どもの頭痛がきっかけで

全身施術ができるプロセラピストを目指し

ただいま受講中


*地域活動歴14年

家族の健康と周りにいるお母さんたちの

お疲れを癒したい


*保育士として日々

こどもの寝かしつけや転んで痛いと

泣いているところに「気のお手当」やってます♡