百合のつぼみが無事に咲きつつあります!


そしてとても良い香りラブラブ


しかもつぼみの時は気づかなかったのですが、


なんと、八重咲きの百合でした飛び出すハート








"八重"には、転じて数多く重なっていること、満ちる、などの意味があるそうです。



ものすごいご褒美をもらった気分❗️ニコニコ



少し前にピンクの八重咲きの百合を見かけて、なんて素敵ー花って感動したので❗️







しっかり写真も撮っていたくらい!



うちのつぼみちゃんもここまで全開になってくれるかしらニコニコ






先日ちょっと気持ちが下がる出来事がありましたが、大丈夫って言われてるようでもありますにっこり





そして、もうひとつご褒美がありました!






会社の階段登ってたら、くっきりはっきりとても力強い虹色の光がラブラブ


ものすごく背中を押されているような、応援されてるような感じがしました📣

 


もし今落ち込んでる方がいたら、きっと大丈夫ビックリマーク



あなたにもしっかりと届いています昇天