私、ホームセンター勤務なのですが、
たまーに、こんな落とし物があります。



百合のつぼみ。。




花束からポキッと折れてしまったと思われます。



こんな立派なつぼみが落ちてるのは、なかなかめずらしいのですが、
 

結局は捨てることになってしまうので、こっそりお待ち帰り爆笑



咲いてくれるかなと、お水に浸けてみました。





そういえば思い出した!


昔、そんなおまじないをやったことがあったようなニコニコ

無事に咲いたら願い事が叶う!という感じだったかしら。でも当時の私はワクワクでしかなく。。愛


占い雑誌、"マイバースデー"大好きでした飛び出すハート







数時間後。。


心なしか膨らんでいるようなニコニコ




行けそうな気がしますー昇天飛び出すハート

また報告いたします