こちらは最近いただいた、ガトーフェスタハラダさんの可愛いお菓子のパッケージ飛び出すハート






最近とても活躍されてるアンミカさんニコニコ



心に響いたアンミカさんの

ポジティブワードをシェアしたいと思います!

 




 自分の心がわくわくするものを選ぶ!



幸せは自分の心が決めると心得る!



♡人は自分の思いどおりにならないと知る!

 


♡自分に起きる出来事を信頼する!



♡日々、普通に過ごせていることは奇跡だと感じる!




ほんとにまったくそうだと思います飛び出すハート



今まで読んできた本やセミナーの集大成のよう。。



さっそく手帳にメモして時々見返したいと思います昇天