四柱推命でいうと、今日から庚のエネルギーにな

ります。



庚は、金属、刀、を表します。



ちょうどいま、私の大好きな日テレの番組"オモウマい店"を見ていましてにっこり



名古屋にある人気ケーキ店さん。

  

"宇宙レベルのスイーツ"と紹介されてましたニコニコ


お店のシェフさんが、なぜか自分のプロモーションムービーを店内で流していて、そしてなぜか日本刀を振り回してる驚き



そしてそのお店では、日本では数台しかない、ウォーターカッターを使って、イチゴ🍓などを美しくカットするんだそう。なんて画期的昇天



庚に切り替わったその日に、刃物の話題!



偶然ではないだろう流れに、驚いています驚き