先日、ひとりで秋田に帰省することになり、

何年かぶりに飛行機に乗る機会がありました。

いろいろ面白いハプニングもありましたが笑

それはまた後でニコニコ



窓際の席に座り、

久しぶりに飛行機の窓からの景色や

家々を見たときに、出てきた感情とは。。



これだけものすごくたくさんの人が住んでる中で、

今出会えてる人たちとのご縁は、半端ない奇跡なんだ!!

と、ただただひたすら感謝で、涙が溢れてきました爆笑



日本の人口、数字で聞いてもピンと来ない。

窓から見えたのは、それでもほんのほんの一部なのですが、

視覚で捉えたら、とんでもないことになりました爆笑
 


日常から抜け出すってやっぱり大事!

そして、飛行機に乗るのって✈️、

天や宇宙に近づくからでしょうか、

身体がとてもすっきりクリアになる感じがしますねニコニコ


この夏、ぜひ旅はおすすめです飛び出すハート