4月はなんとなく調子がよくない月でした。


ものすごく悪いというわけではないのだけど、とにかく咳が出て、ものすごく体力を使っていた感じです。


調子がよくないとどうしたって気力もやる気も落ちてしまい、前向きにはなれませんでした。


デトックスでもあったと思います。


そんな時もあるんだよと、気づかされたのかなとも思います。




さて最近、黒麒麟さん、麒麟さんというワードが来るのですが、私にはあまりご縁がないのかなーと思っていたら。。





あるやーん!!笑


毎日、麒麟さんエネルギー取り込んでおりました。


そんなビールからの麒麟さんエネルギーも、そろそろ減らしていかないとなって思い始めました。



お酒を減らそうってことです。



有言実行となるとよいですニコニコ