久しぶりに風邪をひきました🤧


のどの痛みから始まって、咳へと変わり、その咳がなかなか治まらず。

 


だいぶ体力を使いましたネガティブ



おそらくですが、年明けから、月に一度だけ体操教室に通うようになり、



今まであまりやったことのない、リンパマッサージなどを始めたので、身体の中が変わってきたのかなあと。



たくさんたくさん咳をして、いろいろ溜まってたものを出した!のだと思いますニコニコ



あとは、冬に溜めこんでいたもののデトックスということもありますね。冬は代謝がよくないので、どうしても老廃物とか溜まっちゃいますね。



周りでも体調崩してる方が多いのは、そのせいも

あると思います。ザ⭐︎毒出し!



体調よくない時って、そこだけみたらよくないことだと思いがちだし、できるだけ避けたいことですが、長ーい目でみたら、たまの毒出しって大事なことですね。



そんな私も2、3年ぶりの毒出し期間でした。



周りにも、めずらしいよねって言われました予防



咳もようやくピークをすぎました。本調子までもうあとひと息にっこり