先日の月と木星と金星と⭐︎




いつもの日課で、いろんな方のブログを見ていると、



"サッカー日本代表の三笘薫くんと田中碧くんをマヤ暦でみてみた!"



というような題名を見つけ、なんだか気になり読んでみる。。凝視



あのお二人のハグするシーンがとても感動的でしたので爆笑



そうしたらお二人は、マヤ暦でいう紋章が同じ"青い鷲"、とのこと!



マヤ暦ってなになに?



"青い鷲"ってなんかカッコいい!



ネットで一気にいろいろ調べちゃいました。



調べれば調べるほど、マヤ暦、面白い。



とても惹かれる♡♡



 そして、同じ小学校出身で日本代表⚽️で、また同じ紋章の"青い鷲"だなんて、どれだけの確率なの‼️と。



プロになるだけでも本当にすごいことなのに。。息子がサッカーをやっていたので、それがどれだけ大変なのかは知っていて真顔



あ、そうか!このお二人はむしろ同じ"青い鷲"だったからこそ、このような運命的な出会いをして、このような結果を出したのかと気づきました。



そんなことがわかってしまうマヤ暦!

凄すぎます驚き



四柱推命、印綬持ちの私にはたまらないです飛び出すハート