ふだんフルタイムのパートをしているのですが、今日は久しぶりにやってしまいました💦


休みなのに間違えて出勤‼️笑


何年かに1回ついうっかりやってしまうのです驚き


逆じゃなくてよかった❗️(でも実は逆も1回だけやったことあります真顔


さて、この空いてしまった時間をどうしよう⁉️と。。
  

いろいろ考えて、いま妊婦さんで時間に余裕のある娘とランチすることにしました🍴


娘が来れるのはお昼からだそうで。
 

さてそれまでどうしよう。お天気がよすぎてとりあえず家に帰るのもったいない❣️


まずはテラスのあるパン屋さんに行き、サンドウィッチとコーヒーをいただきました。






そのあとは、気になっていた野菜の直売所さんへ🍅

















新鮮なお野菜がたくさん‼️


そして目を惹くPOPたちスター


とてもがんばってらっしゃる直売所さんでしたニコニコ


今回はヤーコンを買ってきました。 


きんぴらに挑戦してみます。






そして娘とのランチは、味噌ラーメンのお店に行き、大変美味しくいただきましたよだれ



が、写真撮り忘れました〜泣くうさぎ



久しぶりの投稿は、日常のお話しになってしまいました。



また近いうちににっこり