映画"あなたの番です"を観てきました!




ドラマの放送から約2年経ってますが、思っていた以上に面白くて、ものすごく楽しめました照れ




今回はドラマとは違う結末ということで、ハマってドラマを観てた方にはわかると思うのですが、











観てなかった方はごめんなさい。





これはいわゆる"パラレルワールド"ですね。

並行世界、とも言われています。





そして、実際にこの世には"パラレルワールド"はあります。





日々、たくさんの選択肢があり、どう選択するかで未来のルートはどんどん変わっていきます。





何年か前に霊能者さんに視てもらったときに、私は風俗で働いてるところが視えると言われて驚いたことがありますびっくり





今の私は、子ども2人の子育てがようやく終わり、ちょっと変わった主婦(笑)な感じですが、そういうルートもあるのかもしれません。





ちなみに視える方や占い師さんは、たくさんのルートがあるなかで、その人の一番確率の高いルートを伝えてくださるようです。





なので占いがはずれる、ということも起きるのかなと思います。


   






"あなたの番です"ドラマを観ていた方、映画をぜひ観てみてくださいウインク

ドラマ観てくれてありがとう要素が、あちこちにちりばめられてます。


1回観ただけでは見逃しもあるので、ぼんやりの私はもう2、3回観に行くかもしれません😄