(実が成る木がなぜか好きです♡)






ここのところまたずーっと動けていなかった私。


今日の休みは、朝はのんびりと過ごして、ぼーっとしながら、


せっかく平日が休みだから、ずっとほったらかしてた粗大ゴミの依頼の電話くらいはできるかな〜と。



でも見てみたら、たいして大きな物はなく、私にも持てそうな物が10コくらい。←そんなに溜めてたの?口笛

 
あ、でも今日は平日だから清掃センターに持ってくこともできるか、と急に思い立ち。



午後の時間にはゆっくり間に合いそうなので、持って行っちゃうか!🚙と、
久しぶりにスイッチが入りました。



ほんとにめずらしいことして、関東他方の皆さま、いきなり嵐が来たらごめんなさい🌀



私の住む市では、粗大ゴミを清掃センターに自分で持ち込むこともできます。その方がかなりの割安!ウインク



今の住所に引っ越してきて初めての利用でしたけど、センターのおじさんたちが親切にいろいろ教えてくれたので、無事にすべて処分できました!


今日はそのほかにも、やらなきゃー笑い泣きと思っていたことがいろいろと片付いたのです、なぜかびっくり






そういえば、今日は『一粒万倍日+天赦日』なのですね❗️


 一粒万倍日に始めると、幸せの種が大きく膨らみ、末永く続いていくと言われています。


◯天赦日は、年に5~6回ほどあり、特に一粒万倍日と重なる日は最強・最高の開運日と言われています。


仕事を始めたり、お財布を新調したりするのに向いてるようですね!
ちなみに調べてみたら、断捨離もオッケーだそうです!よかった笑い泣き



さて、このような最強・最高の開運日に、いろいろスイッチが入った私。
背中を押してくださった方々がいらっしゃいますね❗️ひたすら感謝おねがい



ほら、しかも今日は久しぶりにブログまでUPできちゃいました爆笑