本日ひいたオラクルカードは、JOY喜び💕


私の大好きな、シンプルだけどとても愛に溢れるカード、ソウルコーチングオラクルカードです。


「お祭り騒ぎをして楽しみましょう!
人生を、自分自身を、人々を抱きしめましょう。
イエス!と言いましょう。空高く舞い上がり、迷いを晴らしてください。何もかも大丈夫です。





私は最近、どうするべきか迷ったときに、
流れにおまかせしちゃうことがあります。





じつは昨年、私がスピリチュアルを知るきっかけとなった日下由紀恵さん。彼女のカウンセリングの予約が奇跡的にとれたのです。


あの日下由紀恵さんと、対面で2時間もご一緒できるなんで信じられない‼️と大喜びしていたのですが。


このコロナ禍で状況がどんどん変わっているなか、千葉から栃木へと県をいくつかまたぐことになるので、行こうかどうかかなり迷っておりました。






ふだんパートをしている私はシフト制で、社員の方がシフトを決めています。


いつも事前に休みたい日を聞いてくれるのですが、今回はあえて自分からは希望を言いませんでした。


カウンセリングの日は9月29日の水曜日。


私の休みはなんとなく日曜日か木曜日あたりと決まってます。


まあ無理そうだけど、
シフトが出て、もしその日が仕事休みだったら行くことにしよう‼️と心に決めておりました。






そして先日、とうとうそのシフトが出まして。


まあ無理だろうなーと半分あきらめモードでそーっと見てみると、29日水曜日はなんと休み‼️びっくり


思わず笑いがこみ上げてきました‼️笑


あー、行ってきなさいってことですね爆笑


じつはその日は自分の誕生日でもあります。


なんだかすごいことになりそう照れ


ということで、来月がんばって運転して行ってまいりまーす😊


今日ひいたオラクルカードとしっかりシンクロした内容となりました♡