今日は仕事がお休みでした。



久しぶりに昔の友だちに連絡してみようと思い立って、連絡してみました。そしたら電話で話そうということになり、いろいろ話しておりました。



その友だちは、10年くらいお付き合いしていたお相手とお別れしていちばん辛いときに、その理由が知りたくていろいろ模索して。占い師さんにも占ってもらい、それがきっかけで自分もタロットを学ぶようになったんですって。



まさに同じようなことを、私も数年前にしておりました笑
似たもの同士だったのね😇



いろんな神社仏閣も研究してたりして、これまた同じでした。私はたまに参拝に出かけるくらいなのですけどね😅



私はこの頃は龍神さまとご縁があるようで、いろいろシンクロが続いております。龍の絵を描く方と何人かと知り合いになったり🐉






あ!そういえば💡
見てくださーい‼️↓





午前中、美容院に行ってカットしてもらってスッキリしてさあ帰ろう!とふと見たら、車のメーターがこんなことに‼️🙆‍♀️



1が6つも‼️笑



検索してみたら、ちゃんとありました‼️😳



111111のエンジェルナンバーの意味

【111111を見た人へ】

緊急かつ重要なお知らせです!!

あなたの思考は今、かなりのスピードで現実のものになろうとしています。

頭の中で考えることに細心の注意を払ってください。

そしてあなたが望んでいることに意識を集中させてください。

あなたが望まない未来について考えてはいけません。

なぜならそれらも現実になってしまうからです。

現実になっても良いと思えるものだけを選択してください。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•





あわてて思わず最近祈ってることをとっさに唱えました。



♡みんなが幸せでありますように


♡みんなが豊かでありますように


♡みんなが真の自由を得られますように


♡みんながたくさんの愛で満たされますように




いろんな祈りのいいとこどりです。
自分で勝手にアレンジしちゃってます笑




あいかわらずばたばたな内容ですみません。
ここまで読んでくれてありがとうございます💕




みなさまがどうか幸せでありますように🥰