こんにちはニコニコ


昨日は満月でしたね🌕


私は基本カーテンを閉めないで寝るのですが、夜中にバチッと目が覚めたら、ちょうどお月様と目が合ってしまいましたウインク


それは年に何度かあって。
いつもそうやって見守ってくださってるんだなーと、お月様に感謝してます!
寝床から笑い泣き





そして今日は仕事が休みだったのですが、眠くて怠くてなんにもやる気がしなくて、ただひたすら寝ておりましたぐぅぐぅどんだけ寝れるんだ私びっくり


ここ最近の休みはずーっとそうであせる
仕事の日は、さすがにお給料いただいてるので、身体が重いながらも、なんとかがんばれるのですが。。


オラクルカードをひいてみましたら、









出た‼️ライオンさん‼️


まさにライオンズゲート!
やっぱり関係ありますか。


そしてね、寝てばっかりだから、さぞかしむくんだりひどい顔してるんだろうなーと思って恐る恐る鏡を見ると、なんだか妙にスッキリした顔してるの!笑
やはり今はゆっくり休んで力を蓄える時なのでしょうね。



ちなみにカードのナンバーが"50"です。
今年もう間もなく迎える私の年齢でもあります!
身体の怠さは更年期も関係ありそうですね笑い泣き