こんにちはウインク


昨日はついいろいろグチってしまいましてショボーン


昨日、登録販売者ということをバラしたので笑、
ついでにもうちょっと話そうかなと。


先日、外国のお客様から"フォリカシーありますか?"と片言の日本語で聞かれ、"フォリカシー"ってなんだろう〜??とキョロキョロ


どうもサプリメントらしく、DHCの"フォースコリー"かなと思ったけど、どうも違うみたい。


だめ元で聞いたまんまの"フォリカシー"で検索してみたら、ネットってほんとすごいですね‼️
ちゃんと出てきましたびっくり


folic acid、つまり「葉酸」のことでした❗️


お客様にこれですね、と伝えると、
OH‼️爆笑とすごく喜んでくれました。


あきらめずに探してみてよかった♡