ここのところちょっぴり悩んでることがあり、オラクルカードに聞いてみよう!!って思って思いきってひいてみました!


"私はこのことを信じていいですか?"って。


そしたらね、↓↓↓













どんどけイエスなんだ!!笑

(あいかわらず見づらくてごめんなさい)



思わず、あはははははー!!!って大爆笑してしまいました爆笑



悩んでたのがバカみたい笑い泣き


たしかに考えすぎてたー笑


このカードはワークユアライトオラクルカード!


オラクルカードに、こんなにはっきりしたメッセージもらったのは初めてかも。


ほんとにほんとに素晴らしいー!!


そしてただただ感謝照れ