こんばんは(*^^)v

 


前回の記事が満月で、またしても気づいたら新月もすぎておりました。。(>_<)

 


前回のつづきでしたね。



 

10年ほど働いていたパートを急に辞めることになり、たまっていた有給を消化している間に


ありがたいことに同じような次の仕事(今の職場です)も見つかりました。

 


今の職場はホームセンターで若い子が多いので、雰囲気が明るくさらっとしていて、前のスーパーとのエネルギーのちがいを明らかに感じましたね。


 

正直、前のスーパーは年配のパートさんが多く(自分もふくめ(笑))、

 

職場に対するグチとか不満がすごかったので(自分もふくめ(笑))。

 


今の職場に変わってから、いろんなすごい出会いがありました。

 


まず、尊敬する上司に出会えたこと。とても考えの深い方でした。

 


その方には仕事に対するいろんなことを教えてもらいました。

 


逆に、私のいろんな話もちゃんと聞いてくれる方でした。

 


そのうちに、今のままの私ではこの方と釣り合わない、と焦るようになりました。

 


そこから私はいろんな模索を始めました。

 


そして結果、スピリチュアルの世界を知ることになり、日下由紀恵さんの本と出会ったり、気功を始めたり。

 


今思えば、彼は私をスピリチュアルの世界に足を踏み入れるきっかけとなる、ソウルメイトだったんだろうな~と思います。

 


これは約5年前の出来事でした😌