またまたごぶさたしております!


今日は満月がとても綺麗ですね。


皆さま、感謝の瞑想やお財布ヒーリングなど、忙しくしてるのではないでしょうか照れ


今日はふと思い出した、私の転機について書こうと思います。


私は5年くらい前、目に見えない世界、いわゆるスピリチュアルのことを知りました。


それまでは、息子のサッカーの試合を毎週末楽しみにしてる、ごくふつうのお母ちゃんでした笑


ただ、息子が高2くらいのときに、息子が卒業したら私はこれから毎週末どうするんだろう。なにかを見つけないと、というのは漠然とありましたね。


そんなころ、約10年働いてたパートを、人として許せない上司にぶち切れて、急に辞めることになり笑い泣き


パート頼みのスーパーでしたから、結構ハードなお仕事で、心身共にとてもとても疲れてました。
でもたまってた有給を全部消化させてもらえて、2ヶ月ほどゆっくりできたんです。


今思うとそのあたりからいろいろ水面下で動き出してたような気がします。


直接的なきっかけもいくつかありました。
まずはある本に出会ったこと!


日下由紀恵さんの、"神様が教えてくれた宇宙とつながる片づけ方"でした。





たまたま本屋で見かけてちらっと読んでみたら、えっ!!宇宙エネルギーとかそんなことって本当にあるの??ってびっくり


ただただ驚いた記憶があります。
(久しぶりにまた読みたくなりました)


私のずーっと知りたかった答えがそこには書いてあって。そしたら、もっともっといろんなことが知りたくなった!!そんな感じです。


次回へと続きます^ ^