今日もとってもいいお天気でしたニコニコ


ちょっと買い物に出たら、通りがかった公園が家族連れで結構な人出でした。


大丈夫かなーと思いましたが、子どもたちはずっと学校も休みで、ここのところ家にいたようですので。気持ちはわからないでもないです。


私の職場でも、SNSのネタのように、たしかに日に何度も何度もマスクのことを聞かれて正直疲れちゃいます。


でも"お仕事中ごめんなさいね、教えてくれてありがとう〜"って方もほんと多いです。


みんなの意識は以前とくらべて、あきらかに高くなっていると思います。


これまでの日常があたりまえすぎて。


あたりまえの生活が、じつはそうではないことに気づいて、感謝して行動することができたなら。


終息がすこしでも早まるのではないかなぁと思います。

もちろん自分もふくめて、です照れ