こんばんは!

久しぶりの投稿になります笑い泣き
 

私はふだん、ホームセンターの薬売り場にいるのですが、いよいよ週末は休業することになり、金土日と3連休を過ごしております。


そして何をしてるかというと、たまっている本を読んだり、ブログを読んだりの〜んびり過ごしてます照れ


そこで、いろいろ気づかされる記事も多いのですが、とくに今回気になったワードは、"アウトプット"❗️


私はインプットは多いのですが、ほとんどアウトプットできていないのです。


アウトプットの方法としては、
1、書き写す
2、本を要約する
だそうです。


そういえば、私、書き写すことはよくやってました!気になった記事を手帳にちょこちょこっと書き写します。


これもアウトプットとしていいんだ❗️爆笑


そしてこんな本も買っちゃいました。







男性向けのアウトプット本が多いなか、めずらしい女性著者の本。


読むのが楽しみです。読んだらまた報告しますねウインク



このブログも、アウトプットとしてちゃんと更新していきたいと思ってますので、軌道にのるまでもう少し時間をいただけたらと思いますてへぺろ