とうとうポーズデビューしました

(素敵なポーズお借りしてますm(__)m)

 

今回はソファでサラダを食べるサイからです

このソファに座るサイ…本当に好き💞

一方のスコは課題にランニングマシンで走るがあったので雑に置かせてもらいましたm(__)m💦

雨月のオブジェクトを置くセンスのなさよ…

屋内は出来るだけ触りたくないのでお庭に置かせてもらってます

そして完璧主義→不器用に変更しない?のシステムメッセージが

スコに完璧主義はついてると思うのでキャンセルしておきました

でも不器用なスコも可愛い気もしますw

 

これは3回まで特質変更かけれるよ!と出たシステムメッセージのスクショです

3回までなんですね、覚えておこうとは思います

(といいながら、すぐ忘れるタイプ)

 

これはシステムがスコに不器用は可愛いよ!付けようよ!とゴリ押ししてくるスクショですw

どうやらランニングマシンで躓くと不器用つけようとしてくるのかなと思います

スコのフィットネススキル、まだ低いので失敗しがちなんですよねー

 

一方、アクティブの特質追加も来ました

まぁ、アクティブはついててもいいかなと追加しておきました

 

これはサイの気まぐれにスコを誘惑するが出たので「大胆な口説き文句」を指示したところです

 

サイ「ほんとオマエの顔って綺麗だな。大好きだぜ」

スコ「…ッ!」

 

みたいな感じですか?

いや、大胆さが足りない気がするな…?

でも雨月にはこれ以上は無理だったので、皆さんが考える大胆なセリフを聞きたいところですw

 

とにもかくにもスコにはクリティカルヒット!

誘惑的なムードレットになりました

 

からのスコの自律ハグ→サイがスキンシップ好きに!

は?え?スコからのスキンシップでサイがスキンシップ好きになるなんて最高かな?

 

サイ(ずっと抱きしめてたい)

 

からのサイの自律誘惑が入って

 

からのデートに誘いたいサイが来ました

システムが私に襲い掛かってくる…!

 

まぁいきますよね、デート

この日は在宅仕事にしてて、日課もクリアしてるし、行こうデート

デート先が何にもないのが、ちょっとあれですね

仕方ないので豆腐建築ナイトクラブにしました…

 

とりあえず椅子で会話から始めて

 

サイの脳内がファーストキスだの結婚だの、スコでいっぱいなのを確認しつつ

 

自律でウフフな関係について聞きにいくサイ!

 

まぁ、仲良くないからと断られてましたw

 

サイ「なぁ、スコ。俺とウフフできるか?」

スコ「アンタ…急に何を!」

 

こうですね、そりゃ答えてくれないわw

 

からのデートの項目にキスが出たのでファーストキスです

 

からのマッサージをしてあげたいサイ

でもマッサージってたぶん、付き合わないと出来ないんですよね(゜-゜)

(それか恋愛ゲージが足りないのか…)

コマンドが出なかった…(´・ω・`)

 

とりあえずメイン目標をクリアしたのであとは自律を見守ってると

スコからサイのハグ(恋愛コマンド)が入りました

 

からのサイの深い会話です

深い会話って、あんがい嫌がられる率高いなって思ってるんですけどスコも真面目に聞いてました

 

からのスコがサイに気合を入れたり…

 

サイがめちゃくちゃ遠い位置からスコを褒めたり

 

デートはシルバーメダルでした

ついでに実績解除されました✨

 

2人には、その違いが魅力メモリーがつきました✨

サイ陽気とスコ陰気をつけてるんですよねー

このためと言っても過言ではないですw

 

これは、さっぱりしたいと思ってたサイにさっぱりするを指示したところです

お風呂場も素敵なんですよね、このお家…!

 

一方のスコは走りながらサイと星を眺めたい!と思ってました

…ロマンチックうつった?

 

まぁ、でもせっかくだし、ということで星を眺めるを指示

 

2人で星を眺めるのをニマニマして見守ってましたw

 

翌日、サイは三等兵長に

 

スコは下級軍曹になりました

やっぱりスコが上司

 

帰宅後、スコと手をつなぎたいサイに手をつなぐ指示を出して

 

そのままキスをしたいというので、それも指示し…

 

たらウフフしたいとサイが出しました!

え、付き合ってないよ?体からの関係なの?それもありだね!(この間3秒)

 

ということでシャワーウフフ指示したのですが、うまく支持が通らなかったので…

 

庭にバーンとホットタブを置かせてもらいました

ホットタブウフフが好きすぎて…

(素敵なお家の魔改造ごめんなさいm(__)m💦)

 

でも、この「ほら、こいよ」みたいなモーション良くないですか?いいですよね?

(言い訳にもなってない)

 

ということでウフフを終えた2人には深い絆メモリーが付きました

 

からの誘惑も指示

恋愛ゲージはほぼマックス、友好ゲージもほぼマックスです

特質の相性もよさそうですね

陰気と陽気のおかげかな??

 

からの星を眺めて

 

サイがスコが食べた分まで皿洗いをして…

(サイはお世話してくれそうと思ったら自律でお世話してくれてて…システムありがとう!ってなってましたw)

 

ふとマイルストーンを見るとサイはスコに恋に落ちましたって出てて

…システムの猛襲に雨月は両手を合わせる事しかできませんでした…尊い…

 

翌日、潔癖症がつきかけたスコです

潔癖のイメージはない(綺麗好きくらい?)&潔癖症つくとムードレット管理が面倒wという雨月の利己的な判断により却下しましたw

 

からの体力尽きかけてヘロヘロになりながらもスコのお皿まで片付けるサイと、さっさと寝に行くスコです

スコのお世話をするサイが尊い…

 

というところで今回はここまでです

ご覧いただきありがとうございました✨