ドラマ 陽はまた昇る 第1回の感想を書きます。

警視庁警察学校を舞台にしているというので、興味があり、観ました。


学生役の三浦春馬さんは、イケメンですね。教官役の佐藤浩市さんは、最初ロン毛でびっくりショック!


ドラマなので、現実とは違って当然ですが、ありえない点をピックアップしました。


①部長役の真矢みきさんの髪型(夜会巻き風)が素敵に仕上がり過ぎている。ニコニコ

②入校したてで、お風呂の湯船に浸かっている時間はない。(着替えを含めて5分なので、シャンプーしたら、もう終了です)ショック!

③助教が優しすぎる。ニコニコ

④警察学校からあんな簡単に脱走できない。ダウン


入校式で、代表で辞令を受ける女警役の女優さんは、キレイで、動作もかなり練習の後がみえて、現実みたいでした。この女優さんのお名前、どなたかわかりますか?


次回も楽しみに観たいと思っています。



スリム女性の株とオークション