好きなことを我慢しているあなたへ♪/
元社畜からの脱却、20代ジャニオタの私のstoryLife



オタ活を支えるために“私”が行った
SNS錬金術



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

元社畜、好きなことには

とことん追求する

オタクOLドレス

田中 月乃です。
▶︎はじめましての方はこちら

 

▶︎◀︎ご提供メニュー▶︎◀︎←こちらをクリック

 

ひらめき電球Instagram

▶︎田中月乃/元社畜のジャニオタ ▶︎つきのの日常 ▶︎月乃@あこがれホテル

ひらめき電球Twitter

▶︎月乃@OL起業コンサルタント
ひらめき電球はてなblog
▶︎月乃ちゃんが旅したいluxuryhotel’s ▶︎OLつきちゃんのhistoryblog

 

 

2020年7月より、平日はOL

会社員をしながら副業として

SNS起業開始。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本日もblogにご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

【1月期募集】たった1ヶ月でフォロワー1000人保証!Facebookファン作り代行サービス

 

絶対需要がある!との後押しもあり

サービスを開始いたします!

 

 

 

 

 

Facebookの認知活動、誰かに頼みたい!

 

 

 

そもそも、

・Facebookの認知活動ってどんなもの?

・Facebookで認知を広げるにはどんなことするの?

・Facebookで「私」の名前を広めることはどんな結果が得られるの?

・Facebookとアメブロはどんなつながりがあって集客につなげることができるの?

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

認知活動をする上で

こんな悩みはないですか?

・起業初期。

・SNS初心者。

・SNS・ブログ発信しているけれど、なかなか集客につながらない。

・アメブロの認知だけでは、集客できない。

・発信に手がいっぱいで、認知活動なんてできない。

・アメブロの認知活動だけで、手がいっぱい。

・Facebookの認知活動はどのようにしたらいいの?

・Facebookとアメブロはどのようにつなげるの?

・そもそもFacebookの使い方とは?

 

 

そんな方におすすめです。

 

 

 

認知活動は、毎日

自分のターゲットになる方を絞って

「私こんなことしてるんです。」

「こんなサービスいかがですか?」

と、自分から

私のファンになってくれる人を探すことですよね。

 

 

毎日、ファンになってくれそうな人を見つけては

「いいね・フォロー・コメント」

気づけば、それだけで1時間経ってるなんてザラにある。

 

 

私も毎日、

新たな人に“田中 月乃”を

知ってもらうために

認知活動を行います。

 

アメブロはツールがあるけれど、

Facebookは手動のみ。

 

 

猫の手があったらいくらでも借りたい!

 

でも。

この悩みって私だけじゃないよね。

 

 

誰かやってくれる人いないかな?

探しても、探しても

見つからない!

 

毎日

自分の名前を広めるため。

認知活動をして、集客するため

忙しい中でもしている作業。

 

 

変わりにやってくれる人がいるなら

やってほしい!

 

 

そんな方も多いはず。

 

 

 

でも、Facebookフォロー代行は需要がない!

 

 

なぜ?

 

 

それはね。

 

ツールでしたり、

発信やフォローをアクティブにしすぎると

Facebookは制限。あるいは凍結されてしまうリスクが高いから。

 

 

ですが!!

 

Facebookでの認知活動をすることによって

私は、

それまでお申し込みがなかったサービスや

商品に問い合わせのメールが届くようになったり

アメブロのリンクを貼ることによって

集客につながるようになり

SNS錬金術をするにあたり

Facebookでの認知活動が必要不可欠となりました。

 

 

 

今回は

私の起業におけるモットーは

オタ活を支えるために行った簡単にできちゃうSNS錬金術

広めるために行ったやり方をサービスとして募集いたします!

 

 

 

ただ、

今回のFacebookは

アクティブ活動しすぎるとお客様のアカウントの制限や

凍結の恐れもあるので

 

私も細心の注意を払いながら行わせていただきます。

 

 

 

私はFacebook認知活動を始めて

たった2週間で+760人を実現しております!

そしてFacebookからアメブロへと流動することで

私の商品が売れるようになりました。

1か月で1200人に友達が増えました。

ということで、実際に私が経験している。

そして、制限も凍結もしていない方法で

代行させていただきます。

 

※田中月乃は全て手動でさせていただいております。

 一切ツール等は使用しておりません。

 

 

 

 

*Facebookファン作り代行サービス*

 

◇定員:3名様

 

 

◇コース:①から④をお選びいただきます!

①お試し500人コース

②ファン作り1000人保証コース

③ジャニーズコース

④プレミアム嵐コース

 

 

※日程は全て最長2ヶ月間のコースとなります。

 

 

◇価格:

①お試し500人コース 

 ¥5,000円(税込)

 

②ファン作り1,000人保証コース

 ¥10,000円(税込)

 

③ジャニーズコース

 ¥20,000円(税込)

  ・2,000人フォロー保証

   ・超いいねサービス付き

 

④プレミアムアラシックコース

 ¥30,000円(税込)

  ・2,000人フォロー保証

  ・超いいねサービス付き

  ・15回投稿代行(内容、画像はお客様とお打ち合わせの元)

  ・投稿コメント欄に追加誘導サービス付((内容、画像はお客様とお打ち合わせの元)

 ※カスタマイズも承ります。(追加サービスも臨機応変に対応可能)

 

※Paypal振り込み手数料(¥165-)or  振込手数料はご負担下さい

 

 

 

◇条件:

*女性限定

*フォロー代行終了後、ご感想をいただける方

*いただいた感想を私のSNSに掲載OKな方

*フォロー代行をするにあたり、

 FacebookのIDとパスワードをお教えいただける方

*サービス終了後に田中月乃無料30分コンサルを

 特典として付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

◇申込み方法:

下記のLINE公式にご登録の上、

Facebookファン作り希望

メッセージ下さい♡

 

(@655gelydで検索)

※@マークを忘れずに!

 

 

 それでは♡

 

 thank you♡

 

 
 
@655gelyd で検索お願いします♡
 

 

 

 
兵庫県  大阪府  京都府 奈良県  全国  20代女子  20代OL  20代婚活 副業  複業  復縁  起業  自愛力ノート®︎   自愛と慈愛  脱サラする
自愛力ノート®︎アドバイザー  一人暮らし始めたい♡ レジンクラフト  ハーバリウム  アロマ  自愛力 カフェ巡り Cinderella Bell Ariel大好き♡ 
自愛力ラバー    恋愛  音楽  映画 SNS  MacBook Airデビュー  元ホテルマン  USJ SNOOPY ブログ添削 溺愛女子 
ビューティーライフアカデミー  世界がパッカーン  Instagram   起業OL  カフェ ファン作り代行 動画編集 アメブロプレミアムセミナー
宝塚好き ジャニオタ flute pìccolo Disney大好き