ダイエット始め♪ | らびっと日記˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

らびっと日記˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

2015年 長男誕生。
2016年 次男誕生。

こんにちはうさぎピンクネザー








今日さっむぅ〜(((((。*ω*。)))))



寒いし、まだ世間はお正月の雰囲気で街の中は静かですね。



昨日仕事始めだったけど、気持ち悪かったしw、今日からシャキッと仕事始め出来た気分ですキラキラ


今年もお仕事頑張ります(,,•ω•,,)و


明日からまた3連休だけどね〜w












さて、今年もダイエットやります‼



痩せます‼


今年の目標は、-10kg!!


1年かけてゆっくり落としていきます❣



ただ〜、3月の卒園式&4月の入園式に向けて、新しいスーツを狙ってるので、それまではハイペースで落としたい‼


3月末までに…-6kg‼


今朝の体重が60.6kgだったので(想定内よ(ฅฅ*)💦)、54kg台に出来ればしたーい‼



ちょっとハイペース過ぎるかな⁉



でも、出来るだけ頑張りますキラキラ



さっそく、そろそろ生理が終わってヤセ期に入ります❣



食事制限&運動&半身浴再開だ〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。







今月の目標約-2kg、58kgになる‼



ダイエッターのみなさん、お正月太り解消したいみなさん、頑張りましょうね♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡