6m27d 2人の色々❣ | らびっと日記˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

らびっと日記˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

2015年 長男誕生。
2016年 次男誕生。



つかまり立ち記念日♡
1人で立てたよルンルン

この一回きりのみ成功。


本当に足の力強くて、手持ってると一歩だしてくる。


寝てるのは嫌、うつ伏せ嫌、座るのもずっとは嫌、立っていたいおっくん。


でも、自分で立てないからギャン助。


なので、おんぶ。


なので、一向にズリバイ上達せず。


面倒くさいから早く歩いちまえよ





やっぱレイアウトするとかっこいい!!
そして、しまかぜかっこいい!!
本物の方がもっとかっこいい!!
乗りたい←
自動で走らせるより手転がしの方が好きなさっくん。
ロマンスカーは手転がししたいから走らせてくれません。
レイアウトしてもすぐ壊されるムキー






最近、さっくんが好きな絵本。


ブロ友さんから貰った『のりものなぁにかな?』
友達から貰った『ばけばけばけばけばけたくん』


もう読み過ぎて内容覚えて所々だけど自分で読んでる(笑)


それが可愛いくてたまりませ〜んチュー






足癖悪い滝汗
壁を蹴りながら寝てます。




2人とも下痢ピーだけど、やっぱり元気ですOKキラキラ