5m19d はなたれちゃん | らびっと日記˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

らびっと日記˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

2015年 長男誕生。
2016年 次男誕生。

こんばんはうさぎピンクネザー



慣らし保育10日目❣


まだ慣らしじゃないとダメなのかしら?w


今日もスムーズに登園♪


人参入り炒飯食べたって!!凄い♡


お散歩もいつもの電車コース♪同学年がヤローばっかで良かったよ滝汗


お昼寝は抱っこで10分しか寝なかったらしい。


だから夜はすんなり寝たニヤリ


てかさ、お給食炭水化物しかほぼ食べないから帰ってきてお腹空いたコールが凄いのよねチーン


早く給食たらふく食べてきてほしい笑い泣き


せっかくカレー作ったのにいらない言われるし、おやつにビスケット食べて、足りなくてバナーナ(最近英語っぽい言い方するw)食べて、4時頃コロコロおにぎり食べて夕飯終了チーン


いつになったらまともな食生活になるの笑い泣き







おっくんは朝から鼻水。。。


保育園では咳まで出てきちゃったみたいで、帰ってから病院行ってきました。


喉は綺麗だし、病院ではあまり咳はしなくて鼻水のみ。


抗生剤はいらないくらいの風邪で、ピンクのさっくんが大好きなお薬を貰いました。


さっくんに取られそうになるw


ミルク飲ませたあとに薬飲まそうとしたから全然飲んでくれなかった笑い泣きタイミング間違えた…


はなたれちゃん、早く良くなるといいね♪
てか、私もくしゃみ出るんだけど花粉症じゃなくて風邪か!?


なんか音するなーと見に行ったらおっくんが遊んでた♡かわラブ



夜はいつも放置で泣いても無視なんだけど、今日はさすがに可哀想なのでエルゴで寝かしつけ。


スヤスヤ寝てます♡




離乳食19日目❣


10倍粥 大2
しらす 小2
人参 大1

トータル小さじ11❣
明日は鱈にチャレンジ!!




23日、コロナにアンパンマンくるー!!
楽しみ爆笑キラキラ