泥沼恋愛を脱出したい女性は見て | 結月亭☆月野しずく☆魂活

結月亭☆月野しずく☆魂活

エネルギーを味方につけけて叶える心願成就
ちょっぴり月野家

こんばんは月野しずくです。

今日は

 

 

断るのが苦手

サービス精神旺盛

困っている人を放っておけない

何か貢ぎ続けがちの

優しく思いやりのある人

 

陥る恋愛の沼

 

 

泥沼恋愛に陥らないようにするに

ワンポイントアドバイスです。

 

 

 

 

「私は、同じものでいい」

 

とか

 

「私のことはいいから大丈夫だから

あなたは〇〇していい」

 

 

など口にしがちで

相手に合わせることが得意な人

 

最後まで見てね

 

 

 

 

陥りがちな泥沼な恋愛あるある

 

 

心も体もボロボロになるまで

相手に振り回される恋愛をしてしまう。

 

 

 

 

強い束縛を受けていても耐えてしまう。

 

 

 

お金や時間、身も心もを貢いでしまう

 

 

マインドコントロールを受けていることに

気づかず彼の言うことが

絶対になってしまう

 

 

冷たくされても耐えてしまう

 

 

誕生日やクリスマス、好きな相手なら

一緒にいたい大切なイベントなどに

一緒にいなくても仕方ないと思ってしまう

 

 

何かと理由をつけて

会える日が定まらない。

会える日は突然の夜で

目的が身体であっても許してしまう

 

 

 

 

知らず知らずのうちに

相手の都合のいいように

使われて

振り廻せれては

 

泣いたり

怒ったりして

 

たまに優しくされた時に

キューンドキドキ

 

「そぅ欲しかったのはそれ!

やっぱり

あなたのこと好き・・・」

 

 

 

「こんなにも苦しいのに

離れられないのは

愛だから」

 

 

「私が合わせておけば何とかなる」

 

 

っていう感じで

関係を続けてしまうので

 

 

気づけば

ボロ雑巾のようにボロボロ。

 

 

 

これ、しんどいですよね。。。

 

 

さて、ではなぜ?

 

あなたが苦しまないと

いけないのか?

 

なぜ?結婚したいのに

気づけばフェードアウトされ

 

確証のない彼との未来に

落ち込まないといけないのか

 

 

というと

 

 

ご自身の心の癖を

知っていないからです。

 

大人になってからも

自分の心の取説を知らずに

 

恋愛をしていると

 

いつまでも

 

同じようなところで

悩み苦しんでしまいます。

 

 

自分のことは

誰よりも

わかっているつもり!

 

という方でも

ほとんどの方は

 

心の声の奥にある

魂の声は

わかっていません。

 

いろいろな角度から

自身の心の癖を知ることで

 

今乗り超える壁も見えてきます。

 

興味ある方は

個人鑑定を

ラインから申し込んでください星

 

 

ワンポイントアドバイス

 

 

最後にワンポイントアドバイス

 

 

自分の意思を示していかないと

ズレた方向に物事が

運びます。

 

幸せな恋愛がしたい・・・

一人で過ごす〇〇は嫌だ。

とか

将来いついつまでに結婚したい・・・

1年後には子供欲しい・・・

 

という願望もふまえて

 

普段から思っている気持ちを

心願を

 

相手に伝えることを

やってください。

 

 

 

 

サムネイル
そんなこと言っても
それが出来たら
苦労しないよ…

 

 

 

  

 

そぅですよね。
分かります
私もできませんでした。

自分の気持ちを相手に伝えるのが
怖いんですよね
嫌われたら嫌ですもんね。

でも、
本当に未来ある存在と付き合いたいなら
頑張ってみることで

大きくエネルギーが変わり

幸せな未来にいる自分と
同調しパラレルワールドしますよ

 
サムネイル

 

 

  

 

サムネイル
でも全然イメージつかないです。
どぅやって
言っていいのか
わからない。

 

 

 

 

 

まず最初に
心の声を聞くことからしましょう✨
本当はどぅしたいのか
心の声を神に書き出すところから
始めてみてイメージを
掴んでください

 

 
サムネイル

 

  

 

サムネイル
やってみます。

 

 

 

 

詳しく知りたい方は

ぜひお問い合わせください。

最高の未来にいるあなたと

今のあなたをつなぐお手伝いします。



 

◾︎心の癖

恋愛がうまく行ってない理由を知りたい方

 

◾︎お相手の心中を

エネルギーリーディングした結果を聞いた上で

最高の未来に繋がる為の

カウンセリングを受けたい方

(鑑定)

 

◾︎心願成就セッション

 HPや

LINEにてお問い合わせください😌

 

Line

 

 

HP