恋愛難民女性がツイやってしまう癖と改善策 | 結月亭☆月野しずく☆魂活

結月亭☆月野しずく☆魂活

エネルギーを味方につけけて叶える心願成就
ちょっぴり月野家

元恋愛難民アラサー

12歳年下男性と交際0日婚約し

京都で霊視鑑定、エネルギー調整している

月野紫月です。

 

今日は、

 

誰かと結婚する願望はあるし

ちゃんと付き合っていきたいのに

 

長続きしない恋愛

未来のない恋愛を繰り返してしまう

 

恋愛難民女性が

やってしまいがちな癖の

特徴と

 

 

改善策をお届けします☺️

 

 

ちなみに

 

 

 

付き合う事ができても

結婚まで行かず恋愛関係

という所で苦戦してしまう方

 

 

 結婚相手が見つからない方

見つけたい方は

 

 

最後まで読んでいただくと

恋愛難民になったいる理由が

わかってきます。

 

 

 

 

 

恋愛難民女性がツイやってしまう癖①

 

四角オレンジ良い女を装ってしまい自爆してしまう

 

 

例えば

 

「彼氏君が楽しいのならいい」

「彼氏君がそぅしたいのなら仕方ない

「彼氏君が〇〇だから私は大丈夫。」

「彼氏君が好きな大人の女性にならなきゃ」

 

 

といった感じで

付き合って行く中で

 

大好きな彼氏に嫌われたくない

好かれたい愛されたい

見放されたくない

 

という気持ちや

1人になりたくない

 

という寂しさから

 

相手中心で物事を進めてしまい

彼氏(お相手)にとって

都合のいいように振り回され

 

気づいた頃には

心が傷ついてる状態に

 

何か思う点や怒りを覚えても

 

 

相手にとって

いい女(都合のいい女)を

演じているので

 

自分の気持ち、意見をうまく言えず

 

ひとりで苦しくなってしまう癖です。

 

 

 

 

 

 

2人の関係を大切に想ってしまうばかり

好きな気持ちが増えるばかり

 

別れを恐れ

嫌われる事を恐れた

行動ではあるのですが

 

 

 

自分の素直な気持ちに嘘をついて

我慢して傷ついて…

 

 

一人で抱え込めなくなって

女友達などに相談

 

 

偏ったアドバイス

(慰める、勇気づける会話)

に、よって

 

「相手(彼氏)にちゃんと伝えるぞ!!!」

って少し強気になる

 

 

 

怒り爆発5秒前

号泣3秒前の状態で

 

彼に電話やメッセージ。

 

 

溜め込んでいた気持ちを

冷静に、相手が受け取れる言葉で伝えられず

 

ただの自爆に炎

 

 

 

 

お付き合い終了

 

 


きっとコレを読んでいる女性は
頭がいいので
客観的に考えれば

この恋愛・・・幸せではないな

大切にされていないな

って気づける能力は
もともと持っていらっしゃるんですが




・寂しさ
・不安
・自信
·物足りなさ
・孤独



を無意識に埋めようとしてしまい


気づけば相手の存在に

執着してしまっている状態に。


だから
自分を大切にしている恋愛

(自分の存在を大切にしている恋愛)

ではない
 

という状態になったとしても



関係を維持したい気持ちから

怖くて
自分の気持ちが伝えられず


 

ただ

「きっと気づいてくれる」
「仕事で忙しいだけ」

「好きでいてくれている」

って

色々自分にとって
都合のいいおまじない
をかけて頑張ってしまう。

 

 

 

だけど

 


自分の存在(気持ち)を大切にできない恋愛は

自分で「私は大切にする価値がない」

って決めて生きていることになります。

自分で自分をいじめている状態になります。

 


 

自分の気持ちが言えない恋愛をしていると

 

苦しくて悲しくて生きづらいのが

私らしい。

 

私は愛される価値がない

 

私は〇〇できない人間だ

 

っていうことを

 

潜在意識(自分では理解できていない意識)に

刻み込まれていき

 

 
思考では望まない自分の姿を


潜在意識は
「それが私」

と信じているので

 

 

 
 

潜在意識が信じている自分の
イメージに沿った

現実を引き寄せらてしまうのです。

 
 

なので




この負のループ
恋愛難民の沼から
抜け出せなくなっていきます。

 

この癖を持っている人が

恋愛難民の沼から抜け出す最初の1歩

 

 

█脳内で幻想の恋愛をする事を辞める
 
█彼氏の存在に依存することを辞める

 

 

█受け身だけの関係を辞める

 

嫌なこと、悲しい気持ちになる事になったら

「まぁ、いっか。」の呪文で

諦めて我慢をする事を辞める

 

 

下矢印下矢印そして下矢印下矢印

 

  どんな時も自分の気持ちに寄り添い

しっかり思考でも理解した上で

相手に分かるように素直に伝える。

 

 

自分心の中を整理して

何が悲しく

何に怒って

何にありがたく感じたのか

 

紙に書き出して

心の中身を知っていくことで

 


勝手に勘違いしてしまっている事や

自分の悪い癖などに

気づく事ができます



少しずつ

悲しみや怒りの

感情エネルギー(波動)が

落ちついてきた状態から


お相手に

気持ちを素直に伝えてください😊




ちなみに伝え方はとても大切だから
相手が分かる言い方
受け取れる言い方
を意識してね

 
サムネイル



たくさん書きましたが


恋愛難民から抜け出す

最初の1歩でもあり


幸せになる基盤です。


日常から

自分の心の中を

知っていく練習をして



最高の未来に繋がっていきましょ☺️

 

 

 

カウンセリング

 

1人で心の整理出来ない時

カウンセリングサポートします。

下記のLINEからお友達登録し

 

カウンセリングサポート希望の

メッセージをください😊

 

█LINEカウンセリング

1回30分

チャット無制限

6600円

 

█音声通話カウンセリング

1回30分 

(zoom)

6600円

 

█メッセージ添削

・お相手に伝えたい内容を

カウンセリングした上で

LINEに送るメッセージ文を添削します。


・現状をしっかり把握し添削し

今よりいい方向に進む道に繋がる

お手伝いを致しますので

素直に隠さずお伝えしてくださる方のみに

御提供しています。



1通

15500円


5通

55000円

 *5通のコースは3ヶ月以内の中で

いつでも消化して頂いて大丈夫です


 

 LINE



詳しくはLINEにメッセージください☺️



それでは、また(o・・o)/