東京でオンライン授業もされている己書筆文字講座の師範レイチェル先生より頂いた貴重なプレゼント。


チャネリング、特許取得済の漢字カード、霊気の先生でもあり、ハートフロー瞑想を受けてくださって、そのお礼にと、愛でお返しして頂けるなんて素敵。



チャネリングは誰も受ける事のできない方からのご指導によるもので、今度私も受けるのですが、高貴な方と繋がれたらまた更にスピード加速していくに違いないですよね。


一人繋がればまたそこから新たにそしてまた新たにと繋がっているご縁。


これもハートフルな毎日の奇跡。



新しい改革も目前です♡

瞑想の受講ご連絡ください。

まずは素晴らしい自分の事を知る一歩から。



レイチェル先生のセッションを受けてみたい方もご連絡くださいね♩



自分を大切に

今を大切に



ご縁ある皆様と共に笑顔溢れる人生を♡