【感謝】エキュートオーディション【月野もあ】 | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




長い期間に渡って行われていた
アニメ「邪神ちゃんドロップキックX」
エキュート声優オーディション

先日、10月2日(土)
東京ミッドタウンにて開催された
ファイナルイベントにて結果発表がありました。





月野もあ結果は【3位】
得票数は【3379票】でした!!

このイベントの最終審査方法が
一般投票というシステムで
ファンの皆さんにご協力お願いし
沢山の方に投票応援していただきました。

投票応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございます!!!!

投票してくれた一人一人、一票一票
心から感謝しています。





正直なところ私にこんなにも
投票してもらえたことが嬉しくてたまりません、、


だからこそ、余計に1位になれず
エキュート役を勝ち取れなかったこと
とても悔しく思います。
エキュートになる姿応援してくれた
みんなに見せたかったし、
みんなで掴んだこの役!!
私が育てていくね!!ってしたかった、、、!!

ただ、この3379票というものは
今の私には勿体ないほどの応援票だと思います。

もあ推しとして沢山投票券を得てくれた方、
仮面女子を応援してくれてる
他メンバーのファンの方、
メンバーや家族、お仕事で出会った方々、
中にはこのオーディションで私を知って
応援しようと思ってくれた方など、、、
素敵な出会いや、私のことこんなに応援してくれるんだって知ることができ、、、
月野もあとして活動する中で関わる
様々な方の色んな形の愛を感じることができました。

ゲームを一緒にプレイしてくれたり
カフェに通ってくれたり
急遽サイン会にきてくれたり
雑誌を探してくれたり
カレーいっぱいゲットしてくれたり
1位になることができなかったから
私の出演は叶わなかった舞台チケットを
買ってくれたり、、、

Twitterでエゴサする度に
本当に嬉しくて嬉しくて
毎回幸せな気持ちになりました。


エキュートオーディションは
他のファイナリストの方々もそのファンの方々もみんな全力で勢いがすごくて、気持ち的に圧倒されてしまい、、不安な気持ちで弱気になっちゃいそうになった時もありました。けれど、SNSで応援メッセージや投票券応援のツイート見る度にみんなから元気とパワーをもらえました、、!!精神面でも沢山支えられました!!

だから、私が最後まで全力でやり切れたのは
みんなが応援し続けていてくれたからです。
このオーディションは、後悔しないくらい今の私にできる全力全てを出し切れたと思います!!!


全力でできたからこそ
後悔することなくこの結果を
前向きに受け取ることができます!

やはり、1位に輝いた朝ノ瑠璃さんの得票数は
私の倍、、圧倒的な得票数でした、、、
瑠璃さんが今までの活動で積み上げてきたもの、今回このイベントで多くの方の心を動かし沢山の投票を得たことは本当に凄いことだなと感じました、、

改めて朝ノ瑠璃さんおめでとうございます!
瑠璃さんのエキュート楽しみです!!!





1位になれなかったけれど、私を応援してくれた皆さんのパワーは本当に凄かったです!!!!本当です!!!私は、、私がもっともっと有名になって、もっと沢山の方に応援してもらえるようなタレントになりたいと思いました、、、!!!

1位の瑠璃さんのような沢山の方に応援してもらえるような人、2位の絵恋ちゃんさんのような熱くファンの方の心を動かせるような人、オーディションでファイナリストの方の素敵なところもそのファンの素敵なところも目の前で見ていて、私もそんな人になりたいって思いました!!!(勿論その他のファイナリストの皆さんも素敵なところ沢山みつけました、、!!)

私を応援してくれるファンのみんなは本当に自慢で素敵で宝です。だからこそ、もっともっと立派になって、愛ある1票が募って優勝できるような、、そんな人になれるようがんばります!


エキュートオーディションを通して、
沢山の愛を知れたし
邪神ちゃんスタッフさん達の熱い思いや
仲間として接してくれる素敵な姿に
こんな最高なチームがあるんだって感じれたり
ファイナリスト含む多くの方の魅力的なところを
沢山学ぶことができたし
私自身大きく成長できた機会でした、、!


もっともっと頑張りたいな!!
声優としてのスキルも
人として魅力的になることも
活動する上での発信力も、、、


広い視野でもっと大きくなれるよう
まだまだ頑張っていきます!!!!


今回エキュートオーディションで
1位になれなかったけれどファイナリストは全員
2022年放送「邪神ちゃんドロップキックX」に
モブ役として声優出演できます!


まずはそこで爪痕残せるように頑張ります!!
どんな役か楽しみだね、、!!

なので、まだまだ!
月野もあと邪神ちゃんドロップキックを
よろしくお願いします!!!!!



最後に改めて、
応援してくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました!!!

大好きです!!!!!





















月野もあ