【moa radio】月野もあ音声コンテンツ開設! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*

 




******************


 



月野もあ音声コンテンツ🌙໒꒱

【moa radio】を開設することになりました

https://tsukinomoakamen.wixsite.com/website


moa radio 〜月野もあオリジナルラジオ〜

ー毎週金曜日 21:00頃更新ー



 





この度!事務所から許可をいただき!(歓喜!)

完全自己プロデュースで!!!!

ホームページ制作、企画、台本、編集、管理まで

全て自分で挑戦しました!(ぎゃー!)











 

未熟な部分もまだまだあるかと思いますが

少しずつこのコンテンツを成長させながら

素敵なものにしていけたらいいなと思っています!

 

 



 

****************

 




《ラジオ視聴方法》

ポチッ👉moa radioホームページから

簡単かつ無料でラジオを視聴することができます!

15分程度のラジオとなっていますので是非お聴きください!






 

 

****************

 

 



~moa radioの説明~

moa radioは収録方式ラジオとなっており、リスナーの皆さんからいただいたリクエストや質問・ご相談を中心にお送りしていく番組です。応援してくださるみんなと一緒にこの番組を成長させていただけたらいいなと思います!また、番組の中で紹介する音楽は全て動画サイトYouTubeで公式に配信されているものからご紹介していきます!気になった方は是非YouTubeで検索してみてくださいね!

 

 

意見・感想・リクエストなどは

#もあらじお (※ひらがな)

をつけてTwitterでツイートしていただけたら嬉しいです!

※サイトから簡単ツイートボタンを設置しました(わい!)

 

 

moa radioに関する質問がありましたら、

このアメブロにコメントしてくださっても大丈夫です!アメブロの質問はブログにてコメ返します!

 

お待ちしています!!!

 

 

 

 

月野もあ

 




 

 

************

 

 

 

 

 

 


 

あとがき。

 

moa radioまでの経緯―

 

今回、コロナウイルスの影響で

普段のアイドル活動ができなくなってしまい

私なりに色々なことを考えた上で

 

何をするか、どんなことがいいか、何ができるか

悩みそんな中、私がオンリーワンにできることが

このmoa radioでした ໒꒱

 

はじめは既存のSNSで発信を試みましたが

やりたいことのファイルサイズ上なかなか難しく…

ホームページを作ればいいんだ!!!(ピンポーン!)

という発想に至り、ノリと勢いでサイトを制作し…

 

この企画と思いを胸に事務所にお願いして…

 

実現することができました!!!(わーい!)

 

 

 

ライブ自粛期間中の、私を応援してくれる方への楽しみの一つになったら嬉しく思います。

是非ともこのコンテンツが少しでも長く続けられるようよろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

 

Tsukino moa





******************