3月は立川アレアビジョンをジャック! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*










🌟立川アレアビジョン放送🌟

3月4日から3月31日まで月野もあ放送中!▶︎3月4日(月)〜3月17日(日) 12月分

▶︎3月18日(月)~3月31日(日) 11月分※繰り上げ




月野もあの個人動画が

立川アレアビジョンにて

3月ずーーーーっと毎日放送中!




\ココです!!!/



最寄駅JR立川駅、多摩都市モノレール 立川南駅
放映時間7:00~22:00(15時間)





劇場月間動員特典ということで

私を応援してくれるみんなのおかげで

こうして大きなビジョンに放送されています!


しかも自分の誕生日の月にジャック

できるだなんて幸せです…(´;ω;`)✨

なかなか一ヶ月放送ってないことです!

本当にありがとうございました💓


11月分の放送に関しては仮面女子公式ブログにもあったように繰り上げという形でいただけた放送権となっていますが、会いにきてくれた方々への感謝は変わりありません、ありがとうございます*。


※12月と11月放送の動画は衣装が違います!

※順番が逆なのに深い意味はないです🙇‍♀️


立川にお立ち寄りの際は

是非立川アレアビジョンにも

注目してみてください!

(多分私の声で気づいてもらえるはず!)


写真や動画を撮ってツイートしてくれたら

とっても嬉しいです!!!✨


今月いっぱい立川アレアビジョン

よろしくお願いします💜





月野もあ