コメント回答(生誕祭や声優) | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



コメント回答の続きです!





*************



今までで1番印象に残ってるライブ!
やっぱりさいたまスーパーアリーナのワンマンライブかな*仮面女子にとって本当に歴史に残る大きな会場でのワンマンライブだったから当時のメンバーはみんなSSAっていうと思う!


アリス十番昇格の質問もありましたが、こういうのはモバイルブログで書く内容かなって思うので、公式モバイルブログに書くね!


公式モバイルブログは月額有料ブログなんだけど、すごくマイペースに更新してて、私の心の声とかが覗けるブログです(笑)ひたすらに意味のない投稿とかも混ざるけど!あと、ここに投稿する画像はモバイル登録者限定でしかみれないルールだからモバイルに投稿されてる写真は他SNSでは使ってないものだよ!

推しメン登録制度があって、そのランキング上位に入るとモデルのお仕事がいただけるのでよかったら月野もあで推しメン登録よろしくお願いします!


話がそれて告知になってしまったので戻ります!



***********


紫振ってたらライブ初参戦でもわかる?
わかります!あ、はじめてみる顔だ😳ってなります!紫サイリウム振ってくれるとライブ中やっぱりそっちに目が止まるし、せっかくなら紫ライトでアピールしてくれてる人にレス送ってあげたいってなります**あとやっぱりサイリウム文化のアイドル現場なので自分のカラーが多いとライブしててすっごく嬉しいです*私のパワーになるので紫振ってくれたら嬉しいです!サイリウム持たないのがカッコいいみたいなのは、あんまりよくわからないなぁ、ライト持って全力で応援してくれるのが1番かっこいいと思う!
まあとにかく、荷物になってしまう中なkサイリウム持ってきて応援してくれて本当にありがとうです!




今年の生誕祭のテーマは??
毎年聞かれますが毎年ないです!(笑)
内容は例年通り月野もあに出来ること最大限に出していきたいと思います!なのでテーマは〔つきのもあ〕かな(笑)ベース演奏もしますし、生アフレコもしたいなぁ!でも毎年去年の自分を超えていきたいから、去年とは一味違う感じにしたいです!楽しみにしててください!!!!
3月21日(木祝)劇場2部公演
月野もあ生誕祭お待ちしています!!!
派手に盛り上がりましょう!!!!







目標や尊敬してる声優さんは?
沢山いるので沢山あげます!
アイドル声優として小倉唯さん!容姿も声も可愛いを詰め込んだような方で、それだけでなく可愛い声なのにしっかり軸のある安定した歌唱力、それに加えてライブではしなやかに踊るダンス、私のイメージする2.5次元だと思います。ライブ映像是非見てほしいです…!私が声をあてたキャラクターえんのすけやちいたん☆をやることになったとき勉強したのは大谷育江さん!杉田智和さんは私のデビューアニメ作TO BE HEROの時にご一緒しアドバイスなどをしてくださる尊敬する大声優の1人です!好きな声で言えば、平田広明さんだったり、とにかく尊敬するかたはもう沢山います!声優界は本当に素晴らしい方ばかりです…!




**************



もう少し回答ブログ続きます!
コメントにいいね💓待ってます!


読者登録まだの方は是非してってね!
最後まで読んでくれてありがとう!




月野もあ