第7回萌えクィーンコンテスト | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*







今日は萌えクィーンコンテスト決勝大会!

2年連続スペシャルサポーターを
やらせていただきました!!!!

仮面女子ライブをなんとロング40分も!
表彰式では月野もあとして
参加させてもらいました!

萌えクィーンコンテストのポスターから何から私が秋葉原にたくさんで本当に嬉しかったなぁ

イベントも会場ベルサールいっぱいに
人が集まって大盛り上がり!!!!


萌えアドベンチャーで
沸いてくれた皆さんありがとう💗

その他仮面女子曲も落ちサビやボート
させてもらえて幸せな時間でした**


グランプリはエントリナンバー12番!
たるとさんが受賞されました!
心からおめでとうございます✨

来年もこのイベントに
関わることが出来たらうれしいなぁ!


今日も一日ありがとうございました💓








月野もあ