松戸警察署!1日署長就任! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




{EECFEEF4-911A-409F-ABAF-285BBAE76CD8}



松戸市警察署にて!!!
松戸警察署長に1日就任してきました!



{1348979D-5E3B-4785-9EC5-118807C64C66}



じゃじゃーーーん!!!


松戸市は去年7月から
松戸市コンテンツPR大使として
応援させていただいており
こうして松戸のためになることを
やらせていただくことができて
すっごく嬉しいです!!!


交通安全宣言読ませていただいたり
取材させていただいたり
春の交通安全キャンペーンで
駅前で防犯グッズ配布させていただいたり
とても貴重な経験させていただきました!


松戸市は市の方も警察の方も
市民もとても優しくてあったかい!


実家は埼玉なのですが
正直松戸に引っ越したいです!
住み心地よいし人もいいし
なにより交通の便をよい!


これからも松戸コンテンツPR大使として
松戸市をいっぱいPRしていきたいです!


よろしくお願いします!!!



{A2EA41A0-17AE-479F-BC51-873C1A9669C1}

{1002757B-9829-4EC6-AE13-54C58B693DCE}

{6DAB1DE5-A258-46A0-B899-9A9232338375}




平日昼間にイベントきてくれて
応援してくれたみなさんありがとう!
みんながいたからリラックスできたし
チェキ会とかもまったり楽しかった!!!


好き!!!!!




{DE0DD7C6-0226-450E-8D03-9DAF9412A9EB}



月野もあ