V-NEXT感謝の気持ちとこれから。【本当にありがとうございました!!!!】 | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




{E6373827-1E19-48B3-87D0-70F63700C61F}



完全投票型声優イベントV-NEXTにて、月野もあグランプリ受賞しました!本当に本当にありがとうございます!!!


まず最初に、このイベントは完全投票型オーディション形式の声優イベントということで、会場まで足を運んでくれたみんな応援投票してくれたみんなありがとうございました。このグランプリは月野もあを応援してくれた方々のおかげで受賞することが出来ました、本当に感謝しています。


私、本当に本当にこのイベントに人生かけるくらい気持ちを入れていて絶対グランプリをとりたかったんです。その夢を叶えてくれたのは投票で応援してくれたみんな11人です。


昨年念願の声優デビューをし、まさか1年で新人声優代表のイベントに出演できると思ってもいませんでした。最初はエントリーされるだけで幸せな事だとそこで満足していました。けれど、このチャンスは絶対に掴むべき、掴んで来年見える声優月野もあの未来を変えたい、未来を掴みたい、そう思ったらこの先声優として様々な作品に出していただくチャンスはあったとしても、オーディションタイプイベントに出演できるチャンスもう2度とないかもしれません、そう思い「絶対グランプリをとりたい!!!!」私の人生V-NEXTで変わる、本気で挑む。そう心に決めました。




{5535D93E-0DFA-408D-A67F-C689D9D96FEC}

{1008A3FB-FA24-4DB9-909C-0A3F648B408D}



そして今回…


会場に来てくれて投票してくれて、応援してくれたみんなのおかげで、グランプリという夢の称号を得ることができました!!!!

本当にありがとうございます!!!



{8CFEA459-D8B4-4545-B809-A146BA712D94}



きっとこの[V-NEXT初代グランプリ]が、私の今後の声優活動の背中を押してくれると思うんです。

正直自分では、グランプリの称号に私はまだまだ至らない点ばかりで、声優としてもっと成長すべきこと学ぶ事が沢山だと思っています。けれど、私はまだまだ成長したいですし、そのために沢山勉強も頑張ります、絶対成長して立派になります!グランプリ受賞時の安田ディレクターからいただいた「将来性に期待」というお言葉とても嬉しかったです、そのお言葉におこたえできるよう、私自身V-NEXTグランプリ受賞を胸に、次世代を担えるような素敵な心に響く声優に成長していけるよう本気でがんばっていきます!


{3E1DBFAF-71D0-4DC3-9F5B-E1A1D2E1D4B3}

{58A9D155-056F-4C1B-9AA9-E28F9A93FA42}



そして、受賞特典である角川ゲームス代表作ゲーム「ゴッドウォーズ」次回作への出演件をゲットしました!“日本神話”と“おとぎ話”を融合させた世界を舞台に、みんなが知ってる“日本神話”や“おとぎ話”のキャラクターのストーリーが展開されていくRPGゲーム!私が次回作にて、新キャラクターとして声優出演できるのです!本当に本当に嬉しいです!


イベント中に、安田ディレクターがグランプリ受賞者をに担当してもらうキャラクターはその人をイメージしたキャラクターを作ったり?……とおっしゃっていたので、もしかしたら月野もあイメージした、“日本神話”や“おとぎ話”キャラクターができるかもしれないです!


「ゴッドウォーズ」次回作の私の担当するキャラクターは〈みんなが私にくれたキャラクター〉です。政策が決まったら大事に大事にキャラクターを作り上げてみんなに愛されるキャラクターになるよう声を吹き込んでいきます!!!


そして「ゴッドウォーズ」という作品が私の声優人生において大切な大切な作品となります。本当にありがとうございます!!!


また、グランプリの特典はゲーム出演権だけでなく、この作品の《宣伝大使》に任命されました!!!ゴッドウォーズ宣伝大使としてもがんばっていきたいと思います!





他にも感謝を述べたいことが沢山ありすぎてありすぎて素敵なお花とバルーンを会場にサプライズで飾ってくれていたことや、イベント後極寒の中チェキ会・ハイタッチ会待っててくれた人、各々のおもう紫を身につけてきてくれたりサイリウム持ってきてくれた方や、本人が来れないからと家族や友人を頼んで応援しにきてくれたこと、投票だけでもってパフォーマンス終わってから来てくれた人、逆に用事がその後あるのに途中まででもとかけつけてくれた人、当日券で来てくれた人、前々から私の大切な日だからと休みをとってくれた人、とにかくもあ推しも、そうでなくとも仮面女子を応援してくれるメンバーのファンの方も、お仕事で関わってきた関係者の方も、とにかく会場まで来て下さったこと本当に感謝でいっぱいです。そして、グランプリを受賞してお祝いのコメントをくれたみんな本当にありがとう。会場で泣いてくれた人もいたり、来れなくてずっと結果を気にしてくれた人もいたり、受賞後のみんなからのおめでとうも本当に嬉しかったです、私のことでこんなに喜んでくれる人がいるんだ幸せだなって感じました。地下アイドルやっててよかったなって思いました。こんなにも近くで親身になって応援してくれるのは、地下アイドル仮面女子だったからだって思います。何度も言います本当にありがとうございました!!!!!!




{B0A0CD5A-503E-4B12-B3B2-F8694BC5BAA0}

{36D73742-3BE9-406E-9505-7E4CDCA786A6}

{8C863AFA-F724-4ED9-8EE1-E6B0E7CC6B9D}

{ACBE1CF9-9713-4ABC-8E13-D5E5D6E13553}

{953151C2-3051-41D1-80A9-30B653C280E4}
※ファンの方の写真お借りしました。



本当に本当にありがとうございました!




気持ちをひたすらにぶつけた文章

長くて拙いですが最後まで読んでくれて

ありがとうございました)Oo。.(´-`)





こらからもよろしくお願いします *



{E4DAF7EC-EF94-456F-8151-37B4B1C10345}



月野もあ