ウェディングドレス…♡ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




{4B2B1D70-D68D-4A62-B2CD-E1717A377326}

 
{F042023F-EDAC-40FA-AA8A-59B2148E94C8}

{561E670E-B2F2-4FDF-BC87-F4167A8C4C1B}

{C2DE19DC-D811-472B-985D-17EEA2AB5353}

{F289175A-C217-447F-8D25-31EDB912E4BB}



ウェディング撮影会を日曜日にしました😌💓


やっぱりドレスは憧れ!!!
着れることがすごく嬉しかった☺️✨



{3772DD97-D502-4D77-97D6-7DE14BA4264A}


人生でそう何回も
着れるものじゃないからね!

リプとかでウェディングドレス着ると
婚期遅れるよーって言われたけど
結婚はサラサラ考えたことないなー
今はとにかく声優として売れたい!!!!
それにきっと将来私は結婚式はやらない!
呼ぶ友人もいなければ親族もいないし
見てくれる人いないから!!!(笑)
…考えたらさみしーってなった(笑)!


でもね、私はアイドルとしてこうして
ドレスを着ることで喜んでくれる人が
沢山いることが本当に幸せです☺️



{7508F721-35B0-402C-A630-A2611F110111}



撮影会には予定を空けて
たくさんの人が来てくれたけど
もあ推しのみーーーーんなに
やっぱり見て欲しかったなぁ…!


それでもっと好き!って
なってほしいO o 。( 'o' ∋ )))!!!

(わがまま(笑))



{85A83B00-1D98-499D-91A3-3284B6F7294E}



また着る機会があったら
よろしくね)Oo。.(´-`)💓

ダーリンになってね!!!!!



{ED749002-E87F-47DD-B5BC-549B07A3AD17}



はっはっは!
キャラじゃない恥ずかしい(笑)


でも大好きなのはホントだよー✨
いつもいつもありがとう😌



{034CC10A-9FF2-43F1-8EBF-3E0E79532394}




らぶっ!!!!!💓
 



{6FE2051D-8BDA-4D49-97C2-7C9602CC83C0}



月野もあ