幸せでした!ニコ超! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



{AC88A76C-8B1C-42A0-BB34-411F98ABA669}



ニコニコ超会議に出演しました☺️

陰陽師ブースと超ナポリたんブースを交互に出させていただいて盛り沢山な1日だったよ!



{03A5C65B-53BB-4FA8-B1F2-C7A53E9B7481}

{8F0DCDE2-26CC-4056-A410-EEAF1CCC0E2A}

{3E6E1152-7E6E-4F5E-A5EC-C4931DA89910}

{217DEB83-2B18-425A-BA7E-6E787B9AF8DA}

{EC742B06-2E17-4062-8872-22DC441296A6}

{D902EA18-2D6E-494B-90EF-34537BB5D68B}

{58C14D49-8731-4DE1-978D-900B0FA20219}



とにかくすごく幸せだった!
当日はじまるまではすごい不安でいっぱいだったけど、ファンのみんなもそばにいてくれていっぱい楽しめたよ)Oo。.(´-`)



月野もあアイドル史歴代トップにくるくらい楽しくて幸せな1日でした。


ベース、コスプレと大好きなこと存分にできて、ニコニコ超会議という学生の頃憧れてた場に自分がいることが奇跡みたいで……。


ずーっと余韻に浸ってる)Oo。.(´-`)


素敵な思い出をありがとう。
応援してくれてありがとう。
大好き!!!!!




あぁ幸せでした!!!





月野もあ