今週のアマガスペシャルライブ内容決定! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



今週の仮面女子カフェライブ予定です!

アーマーガールズはこんなことするよ✨


{29C70627-AC9B-4CE6-A575-30E1756A2F0D}


木曜日(4/20)

【どうなる?ワクワク!みんなが集まればお風呂上りな2部ライブ!】


⚠️1部公演に遊びにきてくれた人の数(全体動員)によって2部の着る服が変わります!!!仮面女子カフェの盛り上がりで私達の衣装がどんどんセクシーに!?!?


全体動員は推しユニット関係なく、デストロイヤーもスチーマーも騎士団もそれ以外もみーんなを含めます


1部の動員が……

▼050 

ダサダサ上下ジャージorスウェット

▼50100 

彼シャツ×ダサダサジャージorスエット

▼100150 

お部屋で彼シャツ

  (生足×彼シャツ)

▼150300 

お風呂あがりに彼シャツ

(髪が濡れてたり濡れてる、化粧薄かったりお風呂あがりぽくセクシーに?♡)

▼300 

お風呂上りにバスタオル

満員御礼キャパオーバー 

葉っぱ隊!!!!!




金曜日(4/21)

【復活!都立鋼鉄高校2B組~体育祭編~】

昔ワンマンでやった鋼鉄高校が復活!体育祭編になって帰ってきたよ!新たな転校生を迎えての体育祭……どうなるのか!?


1 体育祭~午前の部~

2 体育祭~午後の部~


過去の鋼鉄高校純血https://m.youtube.com/watch?v=7F3eIvMAkNQ

 


土曜日(4/21)

1

【ゆあがアマガを可愛くさせちゃうぞ

全員ゆあちゃんのかわいい私服でライブ&物販!とってもかわいくします!アマガメンバーゆあちゃんのマネキンになって登場!お楽しみに♡


2

【ビリビリTシャツノンストップライブ】

衣装は水着にビリビリTシャツでライブ!

おっきなティーシャツを破いて水着にショーパンでトリライブをノンストップでやっちゃうよ!!!!アーマーを脱ぎ捨てテンションぶち上げでライブ盛り上げるよ!!!!!

みんなもビリビリTシャツでカモン!



日曜日(4/22) 

1

【アラビアンなあの日を思い出そう!】

去年みんなと1位を勝ち取った三ヶ所同時ワンマンライブ。あの日を思い出してみんなで夏のワンマンに向けてもっともっと楽しもう!!!ということで去年ワンマンライブでやったことを再現!衣装はアラビアン衣装!!


2部
仮面女子新曲「ドンドン☆ハッピー」初披露


{7FBF7AF8-4D11-436B-B62C-6F4603E04D88}


楽しい1週間をすごそうね!!!




月野もあ