かなちゃん卒業式 | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




今日は乙木伽奈ちゃん卒業式でした💚


{D94AC802-DE8C-415A-9D8B-9084486732BF}



実はオーディションから一緒だった
かなちゃんが今日で卒業)Oo。.(´-`)


Prismでは、お互いの下積み時代思い出の曲でもあるdaysをライブしてて、気づいたら涙でてきて自分でもビックリしました。


当時は毎日ビラ配りしてたし、仮面女子カフェでライブも月に1回しかできなかったし、なんか色んなスライムガールズでともにした思い出が蘇ってとても悲しくなってしまいました。


新しい道へ進むかなちゃんを応援しなくちゃなのに、やっぱり仮面女子になってまた一緒にライブしたいって思いが勝ってしまって、涙が止まらなくてPrism後にかなちゃんのところへかけて行きました。

かなちゃん泣いてる私見てとってもびっくりしてて、でもなんか2人で泣いちゃって……


今まで同期だけど、これといってすごく一緒になにかやってきたってわけではなかったけれど、お互いすごく大切な存在って思いあってたんだなって感動しました。




{13686D5D-BFED-44ED-8A8A-8FFA130412F6}

{4E74DD85-3FA4-406D-81DB-6D6F4EEA31A3}

{77A90A2C-BCD8-4461-8D48-227B4D856AE1}

{95571CE2-3F59-4276-BA9D-EC0D267355CD}

{26E5413E-857B-41CB-AC2D-FD233BD4C4C6}



ライブが終わった後は、私は別イベントがあって最後にちゃんとバイバイできないまま移動してしまって少し悔いが残ってたんだけど、

劇場へ帰ってきたら
かなちゃんからの手紙が置いてあって

私のために用意してくれたアリエルの便箋いっぱいに文字が書かれていて、それ読んで私は本当にいい同期がいたんだなって改めて思ったよ。



今まであえてお互い伝えてなかった、大切な思いを伝え合えられてよかった!!!

そして心からかなちゃんの新しい道
応援していきたい)Oo。.(´-`)!!!💚


かなちゃん今までありがとう!!!


{2BE9AC36-ADE7-4304-9A79-B4909A505D51}



月野もあ