ベーマガ連載月野もあ再開決定✨ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




なんと!!!!
ご存知だとおもいますが……
ベースマガジン連載再スタート決定✨



{64A99076-6D0E-46B1-B0C2-692BB6D34A40}



12/19発売のリットーミュージック

『ベースマガジン1月号』から
VISUAL COLLABORATION 
~the second season feat.月野もあ

スタートです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



{A7AB8A15-1993-40C0-8CFD-5F584BF687B3}



表紙に月野もあの名前が…感動。


奇跡の連載再開なんです。
前回のベースマガジン連載で、ファンのみんなが沢山応援してくれて雑誌ゲットしてくれたり、サイン会参加してくれたり、読者アンケート送ってくれたり(´;ω;`)✨

みんなの熱い応援があったから
こうして再度連載できることに
なりました!!!!

本当にありがとうございます!!



{3C666AD1-7C1B-40B7-B921-CAD5F47395D7}



カメラマンは今回も魚住誠一さん!
月野もあお世話になりっぱなしの超一流のカメラマンさんです)Oo。.(´-`)✨

また、魚住さんにお写真撮ってもらえるのも本当に嬉しい!!!!!

大好きなベースに触れられるのも幸せ!

ベースマガジンはわたしの人生大きく変えた雑誌です。せっかくゲットした再連載のチャンス…少しでも長く続くようにみんな応援よろしくお願いします(´;ω;`)✨



見開き2ページカラーで
どーーーーーん!と掲載されてます!

ベースはESPさんオーダーメイド
月野もあモデルのベースです✨

今映画で話題のジャコ・パストリアスTシャツも着てるよ(^ω^)


{8C082913-92A0-49E7-9DB2-5942CB283C83}



連載シーズン2の第1弾はまだ序章。
これからどう展開していくか
私も楽しみ)Oo。.(´-`)✨


ベースマガジンを是非ゲットして
Twitterに #ベースマガジン #ベーマガ
でツイートしてくれたら嬉しいです!

Twitterでもベーマガ盛り上げていきたいな!



{092CA52B-385A-4E98-BFB2-443BF91F4E45}



ベースマガジンに私が掲載されることで、ベースに触れる機会のない人にベースマガジンを手に取ってもらってベースの魅力を少しでもしってもらい好きになってもらえたら嬉しいな💓


そして、1ベーシストとして活躍できるように今後はもっとベースに力入れてがんばるぞ!



{F6B84178-36C5-4D9C-B28A-8F8CBDFE6BF8}




月野もあとベースマガジン!
本気でよろしくお願いします!!!



月野もあ