立川ビジョンに月野もあ✨ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*






先日立川駅に行ってきました✨

10月度月間動員ランキング
ファンのみんなの応援で2位獲得!

その特典で立川アレアビジョンに
今週の月曜日から2週間
1時間に8回月野もあ自己PR動画を
放送しています!!!!!



{CEFAA6F4-B0B3-4705-B98E-A4EFE026897A}



私がおっきなビジョンに!!!

感動っっつ!!!
立川駅南口を歩くとすぐ見えます✨



{4F57FB14-4F8F-4515-9E86-9D61D4C93BD7}



わああああああああああ!
動画の時間は15秒だけど
TO BE HEROで習得した
聞き取りやすい早口で
たくさん詰めました!!!

先月の動員ランキングのこと
みんなが頑張ってくれたこと
沢山思い出してうおぉ(´;ω;`)
ってなったよ。。。



{A874A5BA-0517-4C8A-B026-EA06C34FED71}



本当にみんなありがとう!

もしこの期間に遊びに行けたら
是非生で立川駅までいってみてね✨



{B9591ED1-140F-40BE-9FC1-20C33D710F6F}






月野もあそしてTO BE HEROを
知ってくれる人が少しでも
増えますように)Oo。.(´-`)✨


らぶっ!




月野もあ