可愛い人ばっかりで素敵な世界だ。 | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*





へいよー!



{0C941910-27DF-4898-BC87-84467CEC747A}




女の子に憧れる女の子になりたいよね!

私は色んななりたい!
って思うタレントさんいるけど
1番って決められないっ。。

世の中可愛い人ばっかりだよー




{DD45684E-C3C7-41E9-A7AE-8FFF29E2FF45}


みんな大好き石原さとみさん!
同じ人間とは思えない美しさ(´;ω;`)
今ドラマで可愛さ爆発してるよね!!



私のドストライクなのは
鈴木えみさんの黒髪ストレート!

ほんっと可愛い!!



{16870465-E6EE-4EDF-B1A2-2A2A94532419}

{9AFA352C-367E-4D54-86E0-B655E554A633}


顔小さくて身長あって、色白で黒髪ストレートに赤リップ!みたいなクールビューティな人が私の理想なんだよね)Oo。.(´-`)

栗山千明さんとかも大好き!



でも世の中残念なことに
なれる可愛いとなりたい可愛いは

違うんだよね)Oo。.(´-`)ちーん


私は私らしく自分磨きできたらいいな!
ほんとは石原さとみさんとか!新垣結衣さんとか!戸田恵梨香さんとか!深田恭子さんとか!鈴木えみさんとか!栗山千明さんとか!なりたい人はいっぱいだけどね!!!


{6BBFF726-DB7E-41CC-B633-79E230C6DC71}





月野もあ