TO BE HERO 第1話ストーリー | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



TO BE HERO 第1話

{862F7BA8-01E7-4BED-9997-B6C2940F6F44}





⚠️ネタバレ注意



月野もあアニメ声優デビュー作品
「TO BE HERO」第1話が
10/5(水)に放送されました✨

{2142F8C9-459E-4C6F-A46E-FA9F1466AE4B}


ワタナベシンイチ監督の手掛けるギャグアニメということで15分にたっぷり色んなネタが詰まっています!!!!原作は中国ということで作品の舞台は中国です(^ω^)

私のキャラクターはミンちゃん
後にヒーローとなる主人公の一人娘です。

 
{4FBDC5E4-3851-4E2A-B140-4097464C9E70}


ミンちゃんは、おっさんと2人暮らし。
酒と女と便座に溺れたお父さんのせいでお母さんが出てしまいました。

おっさんはイケメンだけど、とにかく女・酒・便座とダメダメ親父。大事な一人娘であるミンちゃんのことは大好きだけど、年頃のミンちゃんからはいつも暴言吐かれています( ´∵`)


{2E209830-D4E9-41CE-8505-0EE53DCED850}


そんなミンちゃんの初セリフ
「誰がスーパーヒーローじゃぁあああ!」
飛び蹴りしてインしてきます!!!

そこからミンちゃんのターン✨


個性豊かな隣の山田さん
{BA685971-A75F-4EF9-856D-988DB38639ED}



おっさんはトイレに吸い込まれて
「マ○オ」らしき配管工と出会い
ヒーローになると告げられる

トイレからドカンの音と一緒に現世界へ戻ってくると……それはもう、イケメンだったおっさんが見た目も声も全部まるっとつるっと変わっていました!!!!

これがスーパーヒーローの姿?


{8C21ECBD-06D7-47E5-AC31-A3F594DA5ED0}


ミンちゃんにどう説明しようと悩むも、寝落ちしてるミンちゃんのおかげで難を逃れます。

ちなみにここのイビキも声優としてちゃんと収録しました((∩´︶`∩))

{33714DB4-5E0C-4D1F-B5D8-960DC889A5C6}


おっさんはミンちゃんを寝かしつけるも、目を覚ましたミンちゃんに怒涛の罵声を浴びせられ様々な技をかけられ部屋から追い出されます!

と、その前におっさんの回想シーンでミンちゃんの幼少期がでてきます。
ロリミンちゃんです、ロリミン(^ω^)
ここはただの月野もあの笑い声。

そんなこんなで、おっさんは外で朝を迎え女の声で目を覚まします!たーすけてぇー!

スーパーヒーローになったおっさん!
ブラックホイホイ大帝(ゴキブリ)
アイアンエビマン(アイアン○ン)
を軽々やっつけます!とても強い!!

おっさんはヒーローとして生きる道を決めようとしたその時、ミンちゃんに朝からうるさいを技をかけられます( ´∵`)!

地球の裏ではしっかり宇宙人もいます!そこの王子が後のちストーリーに大きく関わってきますのでお楽しみに( ˘ω˘ ) 

そうして話はエンディング。
おっさんはとりあえず住むところを探しに頼れる場所は…?


1話ストーリーはざっとこんな感じでした ✨

どうでしょう?もっかいストーリー見返したくなったでしょ((∩´︶`∩))???
もしくは第1話見逃してしまった方…見たくなったでしょう?


以下から今でも見ることができるので
是非見てほしいです!!!!チェック!
というか、10分アニメなので見て!
見た方がはやい!!!!


✨おまけ✨
ミンちゃんは口がとにかく悪い(笑)
ドMな方からしたら御褒美って言うのかな…?まぁそんな訳で、ここで第1話でミンちゃんの罵声(?)の一部まとめてみました(笑)
並べてみるとかなり酷い((∩´︶`∩))ふふふ

{0824A868-83F1-426F-A231-631F3A192443}

「目を覚ませ!ケツ98!」
「腐れ変態便座親父ー!!」
「ねぇ、うんこ?うんこなの?パパがうんこしたトイレで娘がシャワー浴びろってか?」
「おいチャーシュー。てめぇ豚か?」
「破廉恥で不潔なド変態デブの戯言を!」
「開き直ったな豚!その度胸だけは褒めてやる!」
「変態十字固め!/凸心掌ーーー!」
「朝からうちの前でブヒブヒ騒ぎやがって!」


こんな感じで、普段は見れない新しい月野もあも楽しんでみてね(つ`・ω・´)っ


第2話も新たな宇宙人が地球を襲ってきます!ミンちゃんとおっさんはどうなるのか?!来週の水曜日もTOKYO MXにて18:30~「TO BE HERO」絶対見てね!!!



月野もあ