仮面女子映画で川村ゆきえさんとせんだみつおさんと共演! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



やっほい ( ˘ω˘ )


{53BA98B8-090E-40B3-99D7-D3D50E822C4C}



仮面女子月野もあです!!!



なんと、月野もあ初主演!
仮面女子自主制作映画シリーズ第6弾
『満腹探偵クウコ』公開決定!



{DAFAC74A-14C1-42CC-BE5E-0878041F764D}



この作品に、
女優川村ゆきえさん
男性タレントせんだみつおさん
出演して下さりました!!!



{E23800AB-6059-47F4-A627-162D94ACE498}


ちなみに相方のツナちゃん役は
川村虹花ちゃんっ!!!



{2926F078-0CA4-4153-99DA-68794B5387F0}




《満腹探偵クウコ公式ページ》
にはお2人のインタビューまで掲載です!


満腹探偵クウコは、
月野もあにとって初主演……
どころか初演技となる映画作品です。

映画やお芝居の右も左もわからない私が
女優月野もあになれたのは
この作品のおかげ!!!
まだまだ未熟だけど精一杯がんばりました!
満腹探偵クウコスタッフさん達から
1からいろんな映画のことを
教わりました)Oo。.(´-`)


{881EF3DA-9552-432B-800C-8E53D8250614}



そして共演者である、
川村ゆきえさん せんだみつおさん
からもたくさんのことを学びました!!

あんまり記事にしてしまうと
ネタバレになってもこわいので
とりあえず10/13(木)夜22:30から
仮面女子カフェの一つ上の階
グレースバリにて初お披露目鑑賞会が
開催されるので観に来てください!

{E620AC42-B9D6-40B8-A4B5-D79B6F07E18C}


もちろんDVD販売もありますし、
私はクウコちゃんの衣装で
みんなと一緒に映画を観ます!!!
(チェキ会もあるよ✌️)

【完成披露鑑賞会詳細】
日程 10/13(木)22時半~24時終了
場所 仮面女子カフェ上
住所 東京都千代田区外神田1-1-10 パセラAKIBAマルチエンターテイメント8F

【入場料】
1,500円(1ドリンク込)
※尚、当日券のみの販売となります。


{0BD58938-BA23-4584-8F95-F2B7F8352F79}


私が女優月野もあとして
第1歩を踏み出した大切な作品
沢山の人に愛してもらいたいです!


とりあえず予告動画見てね!!
もちろん川村ゆきえさん
せんだみつおさん出演してます!



~あらすじ~
何よりも食べることが大好きな、高校1年生のクウコ。
ある日の放課後、プリンを食べ満腹になったクウコは、
美術室で起きた事件を、あっという間に解決してしまう。

クウコには、満腹になるとIQがアップする能力があった。
同級生の翔太から、「行方不明になっている妹を探して欲しい」という依頼を引き受けたクウコは、友人のツナと共に捜索を開始する。

しかし体重を気にするクウコは、食べることを我慢してしまい…。







月野もあ